2ntブログ

プロフィール

gabbridge

Author:gabbridge
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・ジャクソンのモノマネビートボックスで楽しませてくれるタクシー

マイケル・ジャクソンのモノマネビートボックスで楽しませてくれるタクシーどうせタクシーに乗るなら楽しいタクシーの方がいいよね、ということで、このブラジル人のお兄ちゃんがサービスとして付けてくれてるのがマイケル・ジャクソンのモノマネ。
かなり似ている歌を、ビートボックスで音楽まで付けながら披露してくれるので、移動中は退屈しないで済みそうなのだ。
彼の歌を聞きたいがためにタクシーを利用する人もいそうだね。

続きを読む
詳細をみる ⇒

<< 採掘レーザーを駆使して進むシューティングゲーム Canary | ホーム | バランスボールが複数個あれば楽しめるバランスボール・サーフィン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP