2ntブログ

プロフィール

gabbridge

Author:gabbridge
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキージャンプ選手の視点で見た映像

スキージャンプ選手の視点で見た映像ノルウェー、ビケルスンにある世界最大のスキージャンプ台にて、スキージャンプ選手のヘルメットに装着したカメラで撮影した選手視点の映像。
ものすごい高さから、ものすごい速度で、スキージャンプ選手の感覚をちょっとだけ感じることができるのだ。
飛距離は小太郎ぶろぐ9メートル。速度は時速小太郎ぶろぐ03.3キロだったとか。
できれば、もうちょっと広角のレンズで撮影した映像を見てみたい。

続きを読む
詳細をみる ⇒

プロレス史上、稀に見る珍妙な技で勝利を飾ったオシリアン・ポータル

プロレス史上、稀に見る珍妙な技で勝利を飾ったオシリアン・ポータル古代エジプト第26王朝からやってきたという設定のプロレスタッグ、オシリアン・ポータルが、対戦相手のランナウェイズに対して使った技が凄過ぎる。
奇妙な動きの合体技を炸裂させると、途端にランナウェイズの二人はまるで操られてしまったかのように戦意を喪失し、あとはオシリアン・ポータルの思うがままに戦い……というかダンスが展開されていくのだ。
場外には、あまりにも強力な技の余波を浴びてしまった観客たちの姿も。
なにこれ楽しそう。

続きを読む
詳細をみる ⇒

バランスボールが複数個あれば楽しめるバランスボール・サーフィン

バランスボールが複数個あれば楽しめるバランスボール・サーフィンバランスボールが少なくとも3つ4つくらいあれば楽しめるスポーツというかエクササイズというか遊びがこちら、バランスボール・サーフィン。
一定の間隔を空けて直列に並べたバランスボールに、順番に乗り移る感じで滑り抜ければちょっと楽しいってわけ。
小太郎ぶろぐ個目、2個目の動画は結構スムーズに滑ってるけど、3個目の練習動画を見た感じだとそこそこコツがいるみたいだね。
なるべく上下にバウンドさせないことが大事。

続きを読む
詳細をみる ⇒

放たれた矢に搭載したカメラから見た視点の映像

放たれた矢に搭載したカメラから見た視点の映像矢に小型のカメラを搭載し、その矢を弓につがえて空へと解き放つ、その際の映像をまとめた映像集。
前方にカメラを向けた映像も、後方にカメラを向けた映像も、それぞれのスローモーション映像も。
2個目の動画は矢になった気分で何度も飛んでく映像。

続きを読む
詳細をみる ⇒

パパにオススメ!子供と遊びながら楽しく筋トレする方法各種

パパにオススメ!子供と遊びながら楽しく筋トレする方法各種体を鍛えなきゃなぁとは思うけど、筋トレ用の器具を色々と買い込むほどではないし、子供と遊ぶ時間を削ってまでやりたいわけじゃない。
そんなパパにオススメするのが、子供と一緒のワークアウト。
子供を片手にぶら下げて持ち上げ、両手で真上に抱え上げ、子供を抱えたままスクワット。
後半は体を鍛えたいけどパパと遊びたい、という子供にもオススメ。

続きを読む
詳細をみる ⇒

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE