2ntブログ

プロフィール

gabbridge

Author:gabbridge
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランコで吹っ飛んでホッピングで進む吹っ飛ばしゲーム Pogo Swing!

ブランコで吹っ飛んでホッピングで進む吹っ飛ばしゲーム Pogo Swing!Pogo Swing!
賞金獲得のためにブランコで飛び、ホッピングを使ってできるかぎり遠くへと進むゲームだよ!
飛距離に応じて手に入るお金でブランコをアップグレードし、ホッピングやカイトを購入してさらに遠くを目指そう。
とりあえず落下しても進めるホッピング(Pogo Stick)を買っておくといいと思うよ。

続きを読む
詳細をみる ⇒

武装ボールを強化して戦うアクションゲーム Gunball Arena

武装ボールを強化して戦うアクションゲーム Gunball ArenaGunball Arena
剣や銃で武装したボールを強化しつつ、敵と戦うアクションゲームだよ!
敵を倒し、敵が落とす歯車を集め、全ての敵を倒せばステージクリア。
ステージ間に歯車を消費してショップで新たな武器を購入したり、武器装備スロットを増やしたり、スキルを獲得したりできるよ。
どこでもいいから一番下のボスステージに辿り着いて、ボスを倒せるようになったら、歯車を稼ぐのがかなり楽。

続きを読む
詳細をみる ⇒

牛をぶつけてミルク瓶を満たすアクションパズルゲーム Mooo!

牛をぶつけてミルク瓶を満たすアクションパズルゲーム Mooo!Mooo!
丸々と太った牛を転がし、ミルクびんにぶつけてミルクを満たすゲームだよ!
牛にできることは転がることだけなので、ミルク瓶目指してうまく落ちたり転がり登ったりしていこう。
爆弾に牛やミルク瓶が触れるとやり直し。
全0ステージをクリアした後は、他のプレイヤーが作ったレベルにも挑戦してみよう。

続きを読む
詳細をみる ⇒

制限時間以内にボタンを押さずに脱出する脱出ゲーム Room PerfectionII

制限時間以内にボタンを押さずに脱出する脱出ゲーム Room PerfectionIIRoom PerfectionII
密室となった部屋から鍵を見つけ出し、脱出するゲームだよ!
最初から所持しているボタンは押さずに部屋を探索し、数々の謎を解いて、出口のドアの鍵を探しだそう。
全開は船、今回は戦車。クリア後のスッキリもあるよ。

続きを読む
詳細をみる ⇒

侵略者側の視点で戦うインベーダーゲーム Space Defenders

侵略者側の視点で戦うインベーダーゲーム Space DefendersSpace Defenders
地球にやってきた侵略者、インベーダーたちの視点で進む侵略シューティングゲームだよ!
地球上の人類を殲滅し、都市を破壊し、軍隊を無力化して地球を侵略していこう。
インベーダーも、なかなか苦労してたんだね。~3機になっちゃってからが本当の戦い。

続きを読む
詳細をみる ⇒

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE