2ntブログ

プロフィール

gabbridge

Author:gabbridge
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼休みをちょっとだけ増やしてくれる時計 The Lunchtime Clock

お昼休みをちょっとだけ増やしてくれる時計 The Lunchtime Clockオフィスの中の、みんなが見る時計をこのランチタイム時計にすり替えておいたらちょっと面白いかも。
このランチタイム時計は小太郎ぶろぐ小太郎ぶろぐ時になると長針の速度が通常よりも20%上がり、小太郎ぶろぐ小太郎ぶろぐ時48分になると長針の速度が通常よりも20%下がる。
つまり、普通の時計で計測した時と比べて、小太郎ぶろぐ0分早くランチタイムが始まり、通常通りにランチタイムが終わるという画期的な時計なのだ。
社員みんながパソコンを使っていたり、腕時計を持っていたりするオフィスではすぐにバレちゃうけどね。
こういう発想はちょっと面白い。

続きを読む
詳細をみる ⇒

<< 小型無人航空機、Quadrotorで自動的に建物を建築するという可能性 | ホーム | 放たれた矢に搭載したカメラから見た視点の映像 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP