2ntブログ

プロフィール

gabbridge

Author:gabbridge
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOUR「日々の音色」のPVを手がけた川村真司さんの個展のお知らせ

SOUR「日々の音色」のPVを手がけた川村真司さんの個展のお知らせ七尾旅人「検索少年」UST公開審査会にて、一緒に審査員として参加した川村真司さんの個展のお知らせ。
川村真司さんは「ウェブカメラ上の人々が繋がり合うSOURのPV 日々の音色」を手がけたクリエイターさん。
あの独創的で楽しい映像を覚えている人も多いんじゃないかと思うんだけど、あの映像で川村さんは2009年文化庁メディア芸術祭、エンターテインメント部門の大賞を受賞したんだそうな。
あと、慶応義塾大学の佐藤雅彦研究室でピタゴラスイッチの制作にも関わってたんだって。マジすごい人。

続きを読む
詳細をみる ⇒

<< 大人が本気出して作ったミニカーの長すぎるレースコース | ホーム | 10月25日(月)チームB5th Stage「シアターの女神」公演 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP