2ntブログ

プロフィール

gabbridge

Author:gabbridge
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験談:睡眠不足の理由を息子が教えてくれた [エロ]

俺さ、タクシーの運転手してんだよ。

で昨年の夏の20代後半のちょいと綺麗目のお母さんと、
息子を乗せた時の話。

車の乗り込むなり、アクビばかりしているのよ、お母さん。

お疲れですか?と話しかけると

母「ちょっと寝不足気味でねぇ」

俺「最近暑い夜が続いてますからね。」

母「本当に寝られなくて・・・」

と話していると、三歳くらいの息子がね

「お母さん、お父さんのオチンチンなめて夜寝られないないんだよね。」
と屈託なく話すのw

人の顔って、あんなに赤くなるもんなんだね・・・


詳細をみる ⇒


<< 動画:自動車 -レースにカンガルーが乱入- [衝撃] | ホーム | スナイパーとなって敵を狙撃する防衛ガンシューティング Sniper Defense >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP